Motto(モット)

写真や画像の修正(修整)・補正・加工・合成を簡単注文!

ニュースリリース

2017年06月30日
子供のパスポート申請用写真作成サービスのリニューアルとスマホ対応を開始致しました。

pangara(本社:東京都渋谷区、代表:宮永匠)は、オンラインの写真修正・画像加工サービス「Motto(モット)」の子供のパスポート申請用写真作成サービスのリニューアルを行い、スマートフォンへの対応とした新しいサービスの提供を本日開始致します。

▼「Motto(モット)」乳児・幼児・お子様のパスポート申請用写真作成
http://motto-photo.com/baby_passport/

子どものパスポート取得時、申請用の写真を用意するのには非常に多くの手間や費用がかかります。特に乳児や幼児の場合、なかなか最適な写真を撮るのが難しいケースがほとんどです。
当サービスであればご家庭で撮影したスナップ写真のお気に入りの1枚から、パスポート申請用の写真として加工を行なう事が可能でございます。
またスマートフォンにて撮影したものを、そのままアップロードしてご注文頂けますので、簡単に依頼をする事が可能でございます。

これまで通り仕上がり確認後の料金後払い、仕上がりに満足がいかない場合は料金支払い前までならキャンセルも可能ですので、安心してご利用して頂けます。

<本件に関するお問い合わせ先>
企業名:ADAPT inc. / 担当者名:サービスサポート
info[アットマーク]motto-photo.com([アットマーク]部分を@に置き換えて送信をお願いいたします)